grape [グレイプ]

「クオリティ高すぎる」「信じられない」 約8万人が『いいね』した猫の正体とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

キャットタワーに静かに座って、こちらを見つめる猫。

この『1匹の猫』を撮影した動画が、多くの人を驚かせました。目を疑う、こちらの動画をご覧ください。

実はこの猫、miru(@bebebe5353)さんが羊毛フェルトで作成したのものなのです!

これまでも羊毛フェルトで、リアルな犬や猫などの作品を作ってきたmiruさん。ついに、本物と見間違えるクオリティで作れる領域にまで到達しました。

動画に、多くの人から称賛と驚きのコメントが寄せられています。

・最後まで本物だと思った…。信じられないです。

・触るまで分かりませんでした。

・これは生きている…すごい。

・「動かないな~」と思ったら、羊毛フェルトなの!?

・クオリティが高すぎる!瞳に命が宿ってます。

ちなみにこの猫の高さは35センチ。本物の猫と比較すると…。

本物の猫と同じサイズ感。隣に並んでも違和感がありません!

本物の猫たちも、仲間だと勘違いしてしまいそうですね。

miruさんのウェブページではほかの作品も掲載されています。興味のある人は、ぜひ見てみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@bebebe5353

Share Tweet LINE コメント

page
top