grape [グレイプ] entertainment

ファンのマナー違反でコンサート中止 風間俊介も言及し共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コンサートの中止を受け、2019年5月20日放送の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPと同じ事務所の風間俊介さんは、次のようにコメントしました。

Hey! Say! JUMPのファンだけではなくて、社会全体がその一部、なんていうんですかね。

ルールを守らない人たちの声が大きいというか、行動が大きいせいで、ちゃんとやっている人が迷惑がかかるということが多々あると思うんですね。

だからまあこれを機会に、世の中の人たち全員がやっぱりそのルールというものを守ってみんなが気持ちよく過ごせるようにって考えてくれたらいいなって思います。

ZIP! ーより引用

デビュー以来続いていたコンサートが中止になり、ファンも落胆。しかし、この英断は大きな影響を与えるという見方もありました。

・ずっと続いていたのに残念すぎる。中止にまでするとは…。

・エアガンって…。もはや迷惑行為を超えている。

・事務所の対応はこれでよかったと思う。

・これは他人事じゃない。自分の応援しているところでも起こること。

・風間くんの言う通り、社会全体が見直さないといけないでしょう。

・思っていたことすべて風間くんが代弁してくれた。

ファンのマナー違反によって、中止となってしまったコンサート。しっかりとマナーを守って、楽しみにしていたファンも多かったはずです。

全員が楽しく応援するためにも、マナーを守ってタレントも気持ちよく過ごせるようにすることが大切でしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Johnny's netHey! Say! JUMPZIP!

Share Post LINE はてな コメント

page
top