grape [グレイプ]

雑誌『幼稚園』がめっちゃ攻めてる…! 『アイス自販機』の付録に、興奮の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

小学館が発行している幼児向け雑誌『幼稚園』の、2019年7月号に付いてくる付録が「面白い!」と、話題になっています。

多くの人々を魅了している付録とは、グリコとコラボして製作された『セブンティーンアイスじはんき』

『セブンティーンアイス』といえば、自販機で買える気軽さと、バラエティー豊かな種類を選べるワクワク感から、多くの人に愛されている商品です。

『幼稚園』編集部の公式Twitterに公開された、こちらの動画をご覧ください!

なんとも心がときめく光景…!

通常の自販機のように、ボタンを押せばアイスのミニチュアが次々と出てくる仕組みのようです。

動画はネット上で拡散され、23万件を超える「いいね!」を集めました。

・おおお…大人だけど、これはめちゃくちゃ欲しい。

・クオリティが高すぎる。雑誌の付録はどんどん進化するなぁ。

・早速買った!姪っ子がすごく喜んで遊んでる。

幼い子どもと遊ぶのはもちろん、インテリアとして飾ってもよさそうですね。

動画を見て実物が欲しくなった人は、書店にかけこむことをオススメします!

幼稚園 2019年 07 月号 [雑誌]

幼稚園 2019年 07 月号 [雑誌]

発売日: 2019/06/01
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@youchien_hensyu

Share Tweet LINE コメント

page
top