grape [グレイプ] entertainment

西田麻衣がバストサイズについて「JかKに…」 結婚や彼氏について聞かれると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

グラビアアイドルとして活躍している西田麻衣(にしだまい)さん。

『まいぷぅ』や『まいぷりん』の愛称で親しまれ、『I』カップのバストを武器に多くの男性をとりこにしています。

そんな西田麻衣さんの活躍や、明かした恋愛・結婚事情についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

西田麻衣の姿に「やばい」「セクシー」

西田麻衣さんはツイッターに魅力的な写真を多く投稿しています。

そのかわいさはもちろん、バストに目がいってしまう人も多いようで「セクシー」「ムチムチ具合が好き」といった声がたくさん寄せられました。

西田麻衣がイベントで「下着が入らなくなった」と告白

西田麻衣さんが2018年12月16日に行われたイメージDVD『MaiCup』の発売記念イベントに出席。バストサイズがアップしたことを明かしました。

インタビュアーから「ボリュームアップしてる気がするんですけど、気のせいですか?」との質問が飛ぶと、西田麻衣さんは笑いながらこう答えます。

胸は結構、ボリューム(アップしてる)…。

ずっと『I(カップ)』で通ってるんですけど、密かに『J』になってるかもしれないなって。

でも、自分的には『J』より『I』で止まっておきたいんですよね。

なんか『J』カップより『I』カップのほうが品がある、自分の中で。ジャンルが変わってきちゃう気がする。

その後、「実は『J』より大きくなってるかもしれない。『K』とか。下着が入りにくくなった」と語り、「水着を着ても小さいと思うことが増えた」と告白。

西田麻衣さんは「ダイエットをして、もう少し身体をしぼりたい」と思っているそうですが、ファンからはこんな声も多く寄せられています。

・もうちょっと太ってもいいくらい。最高です。

・ポチャ好きにはたまらん。この体型が好き。

・絶対、やせないでほしい。

西田麻衣は結婚についてどう考えてる? 彼氏の存在は?

西田麻衣さんの恋愛・結婚事情について気になる人も多いようです。

前述の『MaiCup』の発売記念イベントでは、彼氏がいるのかがうかがえる場面がありました。

この日はクリスマスが近いということで、インタビュアーから「理想のクリスマス像とかありますか?」と質問が飛ぶと、西田麻衣さんはちょっと苦笑いを浮かべながらこう明かします。

私、本当に、毎年毎年クリスマスは実家で過ごしてるんですね。実家が京都なんですけど。

予定がなくてですね。本当に仕事したいですね。

今年も仕事がなさそうなので、多分、実家に帰るんじゃないかなぁと思ってますけどね。

一般的に、クリスマスは恋人と過ごす人が多いことを考えると、西田麻衣さんは彼氏がいないのかもしれません。

また、2019年4月に行われたDVD『キミのそばに』のイベントでは、結婚についてこのように語っています。

結婚はちょっと遠ざかって、いまはお仕事に専念したいなと。もっとお仕事したいなっていう気持ちがすごく、正直なところ。

いまは「とにかく仕事がしたい」という西田麻衣さん。

好みの男性について聞かれると、「怒ってくれる人が好き。アメとムチみたいな。厳しくするけど、優しくなったりとかするって感じ」と答えています。

どんな人が西田麻衣さんの心を射止めるのか、気になりますね。

西田麻衣の現在・これからは

西田麻衣さんは2019年3月にDVD『キミのそばに』を発売。前述の通り、同年4月にその記念イベントを行いました。

ファンと深い交流があったようで、そのことについてブログで語っています。

イベントにお越し下さいました皆様、 ありがとうございました。

これはほんとの話で、皆さんのお顔を見ると安心するといいますか、、
また頑張ろうと思わせてくれる最高のパワーをいただいているそんな気がしています。

本日お越しくださいました皆様はお分かりだと思いますが、私がデビューしてからずっと、
遠い所から毎回会いに来て下さいましたファンの方が病と一生懸命戦っておられました。

最近はお見かけ出来なくなり今日出待ちをして下さっていたファンの方にお話を聞かせていただきました。

イベント前だったこともありイベント中に
悲しい気持ちと、この会場で見ていてくれているような、、
そして皆さんを目の前にしてとても温かい気持ちに囲まれている気がして少し涙してしまいごめんなさい。

今日もとても楽しい時間をありがとうございました。

西田麻衣オフィシャルブログ ーより引用

また、2019年8月にフリーアナウンサー・ 塩地美澄(しおちみすみ)さんとイベントを開催しました。

さらに、同年9月にはDVD『ラブまい』を発売。ファンからは「よりセクシーになったまいぷりんが最高」との声が寄せられました。

「過去最高に、仕事がしたいと思ってる」と意欲を見せた西田麻衣さん。これからの活躍が楽しみですね!

西田麻衣 プロフィール

生年月日:1989年3月23日

出身地:京都府

血液型:O型

身長:158cm

所属事務所:スペースクラフト

2006年に、現在所属している芸能事務所『スペースクラフト』が行った『水着グラビアオーディション』で、グランプリを受賞。イメージDVDを発売するなどグラビアアイドルとして活動しながら、多くのバラエティ番組に出演。2009年の映画『テケテケ』に出演するなど、俳優にも挑戦している。現在も定期的にイメージDVDを発表するなど、精力的に活動中。


[文・構成/grape編集部]

出典
スペースクラフト@nishida_mai西田麻衣オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top