grape [グレイプ]

「救いが消えた」 負傷した高校生、1人目の通行人に素通りされたけど?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

行き慣れた道でも、ちょっとした不注意で事故は起こります。

高校生の頃、夏ノ瀬いの(@stylish_gorilla)さんは通学路で派手に転倒。その時の友達たちの反応をTwitterで公開しました。

無遅刻無欠席が敗れた日

友達の女の子は、大切な場面で人見知りを発揮!

普段からマイペースな子だったため仕方なく思った夏ノ瀬さんは、友達に携帯電話を持ってもらうと、自ら先生に状況説明をしたそうです。

また、夏ノ瀬さんによると通り過ぎた男子生徒は速攻で特定したとのこと。次の日から通学路で見かけるたびに、「後ろから自転車で追い抜く」という、ささやかで気付かれているかも分からない復讐をしていたそうです。

【ネットの声】

・男子生徒、そこは頑張って!?

・登場人物がマイペースすぎる。

・大事に至らず何よりです。生きていてよかった!

快調な日は、普段以上に羽目を外したり不注意になりがち。痛い思いをしないよう、ある程度は気を引き締めたいですね。

夏ノ瀬いのさんの単行本が発売中!

夏ノ瀬さんの単行本『「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない』が発売中です。

Twitterで人気を博した作品だけでなく、描き下ろしも収録されています。気になる人はチェックしてくださいね。

「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない

「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない

夏ノ瀬いの, 水島 広子
1,000円(10/31 00:27時点)
発売日: 2019/02/21
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@stylish_gorilla

Share Tweet LINE コメント

page
top