grape [グレイプ] trend

カーブミラーで表現した四季の写真に25万いいね 「趣がある」「冬が切ない」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

季節を感じる瞬間は食べ物や服装、気温など人によってさまざま。

慧人(@Yassun0222K)さんは、1つのカーブミラーを撮って四季を感じる写真を完成させました。

春夏秋冬の4枚の写真をTwitterに投稿すると、「センスがありすぎる」として25万件以上の『いいね』が付けられ反響をよんでいます。どのような写真ができ上がったかというと…。

カーブミラーには1本の桜の木が映っています。

春は満開の桜の花が咲き、夏は桜が散って全体が緑の葉になりました。秋には葉がオレンジに色付き、冬にはすべての葉が枯れ落ちてしまいます。

カーブミラーに映った木1本で見事に春夏秋冬を表現した慧人さん。

写真を見た人たちからたくさんのコメントが寄せられていました。

・最後の冬の写真がなんとも切ない…。

・カーブミラーを撮るなんてセンスがありすぎる!

・趣があっていいですね。季節に色を感じます。

通常とは少し違ったカーブミラーの使い方は何とも斬新で、新しい視点を多くの人に発見させてくれました。

季節ごとに見せる美しい自然を、これまでなかった視点で探してみるのも楽しいかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Yassun0222K

Share Post LINE はてな コメント

page
top