trend

福袋の中身を楽しみにしていたら… 結果を見た柴犬の『表情』が、コチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬のハルさんと暮らしている、飼い主の石原雄(@K5dbZRmjNe77i5r)さん。

2019年の大晦日に、犬用の福袋を楽しみに待つハルさんの様子をTwitterに公開しました。

瞳をキラキラと輝かせながら、期待を隠せないハルさんの姿に、多くの人が心を癒されたようです。

2020年1月1日には、念願だった福袋を購入。

実際に福袋を開けてみると…。現れたのは、なんとすでに自宅にあるアイテムだったのです!

被りによって、2本になってしまった犬用のマッサージグッズを使う、ハルさんの様子をご覧ください。

これはこれでアリ…かも!

得するはずの福袋で、すでに持っているアイテムが出てきてしまうことは、切なくやるせないものです。

しかし、ハルさんの表情からは「こういうこともありますよ」といわんばかりのおおらかさが伝わってきます。

ちょっぴり残念な展開すらも、喜びや楽しさに変えてしまう、ハルさんなのでした!


[文・構成/grape編集部]

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

空港の出発ゲートへ向かう男性の写真

『日本で一番悲しい場所』 外国人の投稿に共感の嵐「ここは最悪だよ」「ここには来ないで」 外国人が投稿した『日本で1番悲しい場所』とは?

出典
@K5dbZRmjNe77i5r

Share Post LINE はてな コメント

page
top