grape [グレイプ]

もちもちボディにつぶらな瞳… 名菓『ひよ子』風のアザラシに心を奪われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

可愛らしいフィギュア作品を作っている、牛人(@ushihito)さん。

キュートな作品の数々は多くの人の心を掴んでいます。

多くの人が食べたことがある、ヒヨコの形をしたまんじゅうの名菓『ひよ子』をモチーフとしたある作品を作ったところ大きな反響をよびました。

牛人さんが作ったのは、ヒヨコではなく…『ひよ子』の形をしたアザラシ

ぷっくりとしたボディに、つぶらな瞳…多くの人がとりこになった作品をご覧ください。

か、かわいすぎる…!

1匹だけでも十分なかわいさですが、集合するとよりかわいさが倍増しますね!

ちなみに、魅惑のもちもちボディを持ったアザラシたちは触感も最高のようです。

見た目だけでなく触感までもちもちのアザラシたち。

牛人さんの作品に、日本国外からもコメントが寄せられていました。

・包み紙まで完璧ですね!ぜひお迎えしたいです。

・おいしそう!かわいすぎます…。

・オーマイガー!アザラシバージョンなんてすごい!

こちらのアザラシまんじゅうは、食用ではないため食べることはできません。

ですが、もしお土産のお菓子として売っていたら、かわいさにひかれて大人買いしてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ushihito

Share Tweet LINE コメント

page
top