grape [グレイプ]

体の大きさが全く違う2匹の猫…その数か月後の姿に10万人が『いいね!』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子猫や子犬など、動物を赤ちゃんの頃から育てたことがある人は、動物たちの成長の早さに驚かされたのではないでしょうか。

動物の種類にもよりますが、彼らはあっという間に大きくなりますよね!

幼少期の写真と比べると「大きくなったねぇ」と感激してしまうのではないかと思います。

Twitterでは、2匹の猫の成長ぶりが一目でわかる写真が話題となっています。

投稿したのはミルクくんとオリーブくんの飼い主(@milk_cat__)さんです。

1つのバッグに仲よく入っているミルクくんとオリーブくん。

さて、成長した彼らはどうなったのでしょうか。

ミルクくんも大きくなりましたが、特に、オリーブくんの体が大きくなって、 ギュウギュウになりました!

2匹でこのバッグに入るのは、もう厳しそうです…でも、飼い主にとっては嬉しい成長の証ですね。

ちなみにこの2匹は、普段からとても仲がいいそうですよ。

下敷きになった後のミルクくんの表情がかわいすぎです!

体の大きさはほぼ変わらないほど成長しましたが、ミルクくんのほうがお兄さんなのでオリーブくんが甘えているようです。

体が大きさが変わっても、関係が変わらない…そんなところも動物たちのかわいい一面ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@milk_cat__

Share Tweet LINE コメント

page
top