grape [グレイプ]

バーチャル・リアリティを体験する男性 のめり込みすぎて、予想外の事態に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

日々進化している、バーチャル・リアリティ(以下、VR)。専用のゴーグルを使用することで、CGを現実のように体感することができます。

VRゴーグルを装着している、とある男性。

現実は、普通の床の上にいるだけ。しかし男性の目には、高所にかかった狭い橋が見えているようです。

恐る恐る1歩ずつ進んでいるものの、足取りは不安定…男性は、無事に渡りきることができるのでしょうか!

「ノー!ノー!ノー!アアアーー!!」

突然叫び声を上げたと思うと、男性は歩いてきた方向に猛ダッシュ。そのままテレビに突っ込み、壊してしまいました!

これには、周囲の人たちも大爆笑!まさかここまでビックリするとは思っていなかったのでしょう。

VRは楽しいですが、くれぐれも周囲の物を壊さないよう注意しないといけませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
VR Fail: My buddy tried VR for the first time last night. I ended up with a broken TV

Share Post LINE はてな コメント

page
top