バーチャル・リアリティを体験する男性 のめり込みすぎて、予想外の事態に!
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
日々進化している、バーチャル・リアリティ(以下、VR)。専用のゴーグルを使用することで、CGを現実のように体感することができます。
VRゴーグルを装着している、とある男性。
現実は、普通の床の上にいるだけ。しかし男性の目には、高所にかかった狭い橋が見えているようです。
恐る恐る1歩ずつ進んでいるものの、足取りは不安定…男性は、無事に渡りきることができるのでしょうか!
「ノー!ノー!ノー!アアアーー!!」
突然叫び声を上げたと思うと、男性は歩いてきた方向に猛ダッシュ。そのままテレビに突っ込み、壊してしまいました!
これには、周囲の人たちも大爆笑!まさかここまでビックリするとは思っていなかったのでしょう。
VRは楽しいですが、くれぐれも周囲の物を壊さないよう注意しないといけませんね!
[文・構成/grape編集部]