grape [グレイプ] trend

「あああああッ!」 チキンラーメン『ひよこちゃん』が、突如暴走…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日清食品の人気商品『チキンラーメン』といえば、あの黄色くてかわいい『ひよこちゃん』をイメージする人も多いのではないでしょうか。

ひよこちゃんは専用のTwitterアカウントを通して、チキンラーメンのおいしい食べ方などを発信しています。

しかし、2020年3月現在、ひよこちゃんが意味深な投稿をしているとネット上で話題になっています。

『ひよこちゃん』に異変が…

同月22日、ひよこちゃんのTwitterアカウントに投稿された、意味深なGIFアニメーションがこちらです!

USBケーブルがうまくささらず、ひよこちゃんは怒り心頭…!

いつもの愛らしい姿が想像できないほど、ものすごい形相でコネクタをにらみつけています。

その後、1日おきに同様のGIFアニメーションが投稿されました。

どれもこれも、キレまくっている…!!!

階段で前を歩く人が持っていた傘がおでこに当たったり、何度もスマートフォンに広告が出てきたりと、理不尽な状況にフラストレーションをつのらせているようです。

ひよこちゃんの投稿文はすべて『・』のみですが、日を追うごとに、点の数が増えているのが気になりますね。

日常で起こりうる出来事に、ネット上では共感の声が集まっています。

・とても共感するものばっかり!

・USBケーブルがささらないのとか、あるあるすぎて笑いました!

・思わず吹いちゃいました。ひよこちゃん、怒らないで〜!

怒っているひよこちゃんに狂気を感じつつも、最後のひとコマで笑ってしまう人が多いようです。

怒りをためた先に、何が待っているのでしょう。今後のひよこちゃんから、目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nissin_hiyoko

Share Post LINE はてな コメント

page
top