grape [グレイプ] trend

粘土で作った『カエルの置物』に、吹き出す人続出 「目がすべてを物語っている」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

佐藤(@satoufuan)さんは、粘土で作った置物の写真をTwitterに投稿しました。

「最近は暖かい日が多いし、桜も咲いたし、絶好のソフトクリーム日和なので」と作品についてコメントを寄せた投稿者さん。

「春らしさの中に、切なさを感じる」と反響を呼んだ、こちらの作品をご覧ください。

『すべてがおしまいになったカエル』

ひと口も食べていないソフトクリームを落とした瞬間の、絶望…。

ぼう然としたカエルの表情に、吹き出してしまいますね!

【ネットの声】

・表情が切ないです。新しいのを買ってあげたくなりました!

・虚無顔のカエルちゃん。めちゃめちゃかわいいです!

・顔はかわいいのに、瞳に宿る困惑と喪失感が胸に迫ります…。

・目が哀愁をたたえてる。ほしくなりました!

かわいそうな瞬間を表現した、かわいらしいカエルの置物に、多くの人がクスっとさせられました。

こちらの置物は、ハンドメイド通販サイト『Creema』で販売中とのこと。

気になる人はぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@satoufuan

Share Post LINE はてな コメント

page
top