trend

カエルを作ったはずが… 裁断を間違えた結果、思わぬものが誕生してしまって!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「裁断を間違えて、オモチが誕生してしまった…」

こんなコメントとともに、1枚の写真をSNSに投稿したのは、ぬいぐるみや着ぐるみを制作している、花らいおん(@craft_hana_lion)さん。

普段は自身が制作した、かわいいカエルのぬいぐるみなどを投稿しています。

そんな花らいおんさんですが、どうやら制作中に起きたハプニングにより、思わぬものを生み出してしまったようなのです。

こちらをご覧ください。

白くぷくっとした体に、目が2つ…。カエルのような、お餅のような不思議なぬいぐるみが誕生してしまったのです…!

普段はお腹の部分のみに白い生地を使っているところ、裁断を間違えた結果、全身真っ白のカエルが完成した模様。

しかし、もちっとした愛らしいフォルムは、見ているだけで癒されますね。

ハプニングが生んだ『お餅のようなカエル』には、「かわいいです!」「欲しい~」など、絶賛の声が寄せられました。

・この裁断は大成功です!めちゃめちゃかわいい!

・何も間違っていないです。これ欲しい~。

・ムチムチボディがたまりません!

『怪我の功名』ということわざのように、失敗だと思ったことが時にはよい結果をもたらすこともあるのです。

花らいおんさんの新たな作品は、きっと多くのファンに愛されることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@craft_hana_lion

Share Post LINE はてな コメント

page
top