grape [グレイプ]

『史上最悪の事件を起こしました』 ショックで目がくらみそうな、犯行現場を写した1枚

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症の流行から広まったデマにより、各地で品薄となったトイレットペーパー。

2020年4月現在では品薄が解消されてきていますが、一部の地域によってはまだ貴重です。

こころ(@sweets_kokoro)さんは、トイレットペーパーが12ロール入ったパックを購入。

家に置いておいたところ、ちょっとした油断から、こんな悲劇が起こってしまいました。

トトト、トイレットペーパ~!!

あまりにも無残…!

おびただしい残骸から、猫ちゃんがどれだけ『トイレットペーパーの割き心地』を満喫したのかが伝わってきます。

こころさんによると、犯行に及んだと思われるのは、犯行現場に立っていた猫のこむぎちゃんとのこと。また、兄弟猫のこてつちゃんも怪しいそう。

普段閉めている部屋を半開きにして犯行を許してしまったため、「あくまで戸締まりの甘かった飼い主の責任」とこころさんは語っています。

写真を見た人たちからは、「楽しかったでしょうね!」「愛猫無罪」「やりきった感がある」などのコメントが寄せられました。

なお、トイレットペーパーは2個しか無事ではなかったとのこと。こんな横暴をされても、猫ちゃん相手だったらつい許してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sweets_kokoro

Share Tweet LINE コメント

page
top