grape [グレイプ]

「そこに寝たら、あんみつの…あんこじゃん…」 猫用クッションが素晴らしいデザイン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

かわいらしい動物雑貨を販売しているフェリシモ。以前、タルトやオムレットの形をした猫用クッションを販売して注目を集めました。

そんな『猫用スイーツクッション』シリーズから、新デザインが登場!

和のデザインの猫用クッションに愛猫家たちが興奮しています。

愛猫があんみつの具になる猫用クッション

2020年4月28日に発売されたのは、『和のおもてニャし あんみつにゃんこクッション』。

白玉・ミカン・サクランボ・抹茶アイス・求肥の、5種類の具のぬいぐるみが器に入っています。

空いたスペースに猫が入れば、あんみつの完成!

具のぬいぐるみは器に縫い付けられているため、猫が入ってもズレることがありません。

器だけでなく、フルーツなどのぬいぐるみ部分もすべて起毛素材。

ふわふわの触り心地なうえ、くつろぎやすい高さにクッションが設計されているため、猫もこんなウットリとした表情になりますよ。

クッション全体のサイズは、高さ約12.5㎝、直径約51㎝。

ネット上では、クッションと猫との組み合わせに多くの人が心を奪われています。

・何これ、かわいすぎる!

・あんみつならぬ『にゃんみつ』を拝める。

・うちの子にピッタリなデザインかも。

ただでさえかわいらしい猫の魅力が、さらに跳ね上がる和のクッション。

撮影にもピッタリなので、愛猫と暮らしている人は、ぜひ猫ちゃんをあんみつの具にしてみてください。

【和のおもてニャし あんみつにゃんこクッション】

発売日:2020年4月28日

価格:6900円(税別)

※販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探しの活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top