grape [グレイプ]

『自慢のマスク』が情熱的 完成品に「すごい迫力」「観賞用ですね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、一時、店頭から姿を消したマスク。

そのため、家にある布などを使い、マスクを自作する人が増えました。

もんもん(@mommon0201)さんも、マスクを自作した1人。しかし、そのマスクはほかの手作りマスクとは一線を画すものでした…!

多くの人を驚かせた、渾身のマスクをご覧ください。

マスク一面に刺繍で描かれているのは、2018年に公開され世界中で大ヒットした映画『ボヘミアンラプソディ』のポスター。

実際のポスターと比べてみると、その再現度の高さに驚きます。

空のグラデーションや、人物の影やポーズなど、細かに刺繍で再現するのには、相当な集中力を要したはず。

事実、完成までに約30時間も費やしたというのですから驚きです。

【ネットの声】

・豪華なマスク!高価なお値段がつきますね。

・芸術品で観賞用マスクですね~。

・凄い迫力!

つけて外出するのもためらってしまいそうになる、オリジナルのボヘミアンラプソディマスク。

クオリティもさることながら、制作にかけた時間からも、もんもんさんの『ボヘミアンラプソディ』への深い愛が伝わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mommon0201

Share Tweet LINE コメント

page
top