grape [グレイプ] trend

教会のライブ配信中『放送事故』 一部始終に「すげぇ…」「内容が入ってこない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@No1Cathedral

『放送事故』…それは、機材トラブルなどにより放送ができなかった場合や、予定にはない内容を放送してしまう際に使われる言葉。

本来、ネガティブな意味合いで使われる言葉ですが、イギリスの『カンタベリー大聖堂』による説教のライブ配信で起きた『放送事故』に対しては、「最高」「癒された」と絶賛の声が上がっています。

理由は、ぜひその目でお確かめください!

どちらも迷いがない…!

吸い込まれるように神父さんの股の下に入っていく猫と、まったく動じない神父さん。

お互いにまったく動揺していないあたり、もしかしたら日常的なやり取りなのかもしれません。

しかしライブ配信を見ている側としては、説教の内容が頭に入ってこなくなってしまうほど、目を奪われてしまいます。

【ネットの声】

・たぶん神父さんの股の下は、猫にとっての『懺悔室』なのかも。

・神父さんの服の中は、猫の国に繋がっているのかな。

・まったく動じない神父さん、すごい。

あまりにも平和で、かわいらしい放送事故の内容。信者だけでなく、猫好きすらをも魅了してしまう説教です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@No1Cathedral

Share Post LINE はてな コメント

page
top