grape [グレイプ] entertainment

朝比奈彩のインスタに投稿された水着姿にファン絶叫 噂の彼氏や趣味の自転車って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

朝比奈彩のインスタに投稿された水着姿にファン絶叫 噂の彼氏や趣味の自転車って?

モデルやタレントとして活躍している朝比奈彩(あさひな・あや)さん。

『奇跡の9頭身』といわれるほどスタイルがよく、健康的な美しさが人気です。

そんな朝比奈彩さんの水着姿が投稿されているインスタグラムや写真集、噂の恋人や趣味の自転車など、さまざまな情報をご紹介します。

朝比奈彩のインスタに投稿された水着姿にファン歓喜

女性ファッション雑誌『Oggi』や『and GIRL』など、多くの表紙を飾っている朝比奈彩さん。

その健康的な姿は、インスタグラムでも見ることができます。

中でも朝比奈彩さんの水着姿は、多くのファンをとりこにしているようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

朝比奈彩さんのセクシーショットに、ファンからは「女神が降臨した!奇跡の美しさ」「なんてセクシーなんだ!」といったコメントが寄せられていました。

ほかにもインスタグラムには、朝比奈彩さんのオフショットが投稿されており、多くのファンを楽しませています。

朝比奈彩に彼氏はいるの? 噂になった大谷翔平との関係は…

多くの男性をとりこにしている朝比奈彩さんですが、恋人はいるのでしょうか。

熱愛の噂が報道されていたプロ野球選手の大谷翔平さんとの関係を、2016年6月7日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、このように話しています。

2015年に水着のイメージガールをやらせていただいたんですね。

その時に鎌ヶ谷スタジアムってところで、日本ハムの大谷選手と一緒に取材を受けるみたいなのがあったんですよ。

その時に一緒に握手をして、その写真が出たんですよ。取材だったのでいろんなところに取り上げていただいたんですよ。

その後に自分の名前を調べると「熱愛」みたいな感じになっていて、でも一度だけなんですよ。会ったのは。

うちの家系自体が、野球とかがすごい好きな家系だったので、お母さんから「あんた、大谷翔平と付き合ってんの?」って電話がかかってきて。

一回しか会ってないわけじゃないですか。それで噂だけがどんどん広まっていくっていう。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

大谷翔平さんとの熱愛報道をきっぱりと否定していました。

また、2016年5月24日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、中学生時代の恋愛エピソードを話しています。

番組で朝比奈彩さんの中学生時代の写真が公開されると、司会の後藤輝基(ごとう・てるもと)さんが「モテたでしょう?あなた」と質問。

「えーっ」と戸惑いつつも、朝比奈彩さんから驚きの発言が飛び出します。

中学生くらいの時だけです。

20人前後くらい(に告白された)。

今夜くらべてみました ーより引用

この発言にスタジオも騒然としました。

魅力的な朝比奈彩さんだけに、恋人の噂が気になってしまう人は多いのかもしれませんね。

朝比奈彩の写真集の表紙は2種類あった 選ばれたのは?

朝比奈彩さんは、2016年に『彩だらけ―朝比奈彩 ファースト写真集』、2018年に『AYA』と、2冊の写真集を発売しています。

しかし、『彩だらけ―朝比奈彩 ファースト写真集』を出版する時に1つ悩みがあったようです。

それは、表紙の写真。

色っぽいシーツの写真とバニーの写真で迷い、発売の1か月前まで決められずにいました。

実は、、、。

まだ1st写真集「彩だらけ」の表紙が

決まっていません!! この二択までは絞られました♡

皆さんはどちらの方がいいと思いますか!?

asahina_aya ーより引用

ファンからのコメントも参考にしたのかは定かではありませんが、表紙に選ばれたのはバニー姿のほうでした。

朝比奈彩の趣味は自転車 健康的な美しさはCMにも

映画鑑賞、料理、ロードバイク、キックボクシング、ボルダリング、陸上とアクティブな趣味が多い朝比奈彩さん。

趣味を楽しむ姿は、インスタグラムでも見ることができます。

特にロードバイクは、自転車情報番組『チャリダー 快汗!サイクルクリニック』(NHK)に出演したことがきっかけで好きになったそうです。

今までの1日最長走行距離は150km!趣味のレベルを超えている気もします。

陸上部で鍛えた健脚を武器に、自転車界のトップアイドルをめざす。1日300kmを目標に掲げるが、上り坂が滅法苦手な「永遠の初心者」。これまでの1日最長走行距離は淡路島・安曇野・四万十での150km。

チャリダー 快汗!サイクルクリニック ーより引用

そういった経緯もあってか、朝比奈彩さんは2018年度に警視庁の『自転車交通安全ポスター』にも起用されています。

また、得意の陸上競技での経験を活かし『特茶リズムアンバサダー』として、CMにも出演。

サントリー緑茶 伊右衛門 特茶『JUMP』篇

今後も活躍の場を広げていく朝比奈彩さんから、目が離せませんね。

朝比奈彩 プロフィール

生年月日:1993年10月6日

出身地:兵庫県洲本市(淡路島)

血液型:O型

身長:171cm

所属事務所:生島企画室

2014年より生島企画室に所属し、同年に『第3回 DHCシンデレラアワード』でグランプリ。14代目『三愛水着イメージガール』にも選ばれる。ファッション雑誌『Ray』の専属モデルを経て、『Oggi』の専属モデルにも起用されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
生島企画室asahina_aya踊る!さんま御殿!!今夜くらべてみましたサントリー緑茶 伊右衛門 特茶『JUMP』篇 15秒 本木雅弘 さまぁ~ず 田中圭 朝比奈彩 サントリー CMチャリダー 快汗!サイクルクリニック

Share Post LINE はてな コメント

page
top