grape [グレイプ] trend

「ババアきもいから!」息子の言葉にしゅんとする母 しかしその結末に爆笑

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

育児をしていると必ずといっていいほどぶち当たる反抗期。成長過程とはいえ、頭を悩ませる親も多いはずです。

そんな子供の反抗期を描いたとある4コマ漫画が、インスタグラム上で反響を呼んでいました。

ギャグ漫画家wildmonkey ワイルドモンキーさんが投稿した「ちゃんとわかっている反抗期」は、一見どこにでもありそうな反抗期の男の子と母との対話風景。

部屋で友人と何やら怪しいテレビを見る息子。

そこにお菓子をもって部屋をノックする母。

「入ってくんじゃねえ!」と罵声を浴びせる息子にしゅんとする母ですが、この後のオチに思わず爆笑してしまいました。

息子が発したまさかの言葉がこちら。

矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

こんな反抗期なら大歓迎!

母の入室を止めた理由が、まさか母への気遣いだったとは…これはキュンしてしまいます。

なんだかんだ言いながら優しいんだから!と、思わずにんまりしてしまいそうな投稿でした。

wildmonkey ワイルドモンキーさんは、Twitter(@wildmon777)でもさまざまな漫画を投稿していますので、ぜひチェックしてみてください!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
wildmonkey39@wildmon777

Share Tweet LINE コメント

page
top