宮沢りえの若い頃が美少女すぎる! 現在の姿と比較してみると…
公開: 更新:
谷原章介の奥さんに「うらやましすぎる」の声 理由は夫が素晴らしすぎる?俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはら・しょうすけ)さん。そのイケメンな顔立ちと落ち着いたキャラクターで、多くの女性ファンを獲得しています。そんな谷原章介さんと妻の馴れ初めや子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!
谷原章介と妻の馴れ初めは? イクメンぶりに「こんな完璧な人がいるんだ」の声俳優やタレント、司会者など、マルチに活躍している谷原章介(たにはらしょうすけ)さん。 その端正な顔立ちと落ち着いた声で、多くの女性をとりこにしています。 そんな谷原章介さんと妻との結婚や子供について、イクメンぶりなどさま...
女優として活躍している宮沢りえ(みやざわ・りえ)さん。
若い頃から「かわいい」と注目され、今もなお、多くの人に支持されています。
そんな宮沢りえさんの昔と現在の写真を見比べてみました!
宮沢りえの若い頃に「こんな美少女、めったにいない…」
宮沢りえさんは、11歳の時に芸能界入り。その後、ファッション雑誌『週刊セブンティーン(現・Seventeen)』の表紙モデルに選ばれ、注目を集めました。
1987年には、CM『三井のリハウス』の初代リハウスガール・白鳥麗子役に抜擢され、「かわいい!」と話題に。美少女すぎる容姿で多くの人を魅了しました。
そして1988年に映画『ぼくらの七日間戦争』で主演を務め、女優デビュー。同作で『日本アカデミー賞』新人賞を受賞し、役者としても注目されるようになります。
その後も女優やモデルとして活動を続けながら、1989年にシングル『ドリームラッシュ』で、歌手デビュー。
同年12月にNHKホールでファースト・コンサートを開催し、セクシーな衣装でファンをメロメロにしています。
宮沢りえ 1989年
ステージ上でノリノリになっている宮沢りえさん。はじけんばかりの笑顔が素敵ですね!
1991年には、写真家の篠山紀信(しのやま・きしん)さん撮影によるヌード写真集『Santa Fe(サンタフェ)』を発売。篠山紀信さんと記者会見を開くと、多くの報道陣が押しかけました。
宮沢りえ 1991年
この頃の宮沢りえさんは、あどけなさを残しつつも、色気のある大人の表情に。写真集について「100点満点、満足の出来」と答え、ファンの期待を膨らませました。
その後も、数々の映画やドラマに出演している宮沢りえさんは、2002年公開の映画『たそがれ清兵衛』を始め、2014年公開の映画『紙の月』、2016年公開の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』、それぞれの作品で日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞。
現在も日本を代表するトップ女優として走り続けています。
宮沢りえの現在の姿に衝撃!
宮沢りえさんは、2017年にインスタグラムを閉鎖。ファンからは悲しむ声が上がっていましたが、出演作や共演者の公式アカウントにたびたび登場しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
宮沢りえさんは2020年11月現在47歳を迎えており、「アラフィフには見えない!」と驚きの声が殺到しています。
これからも、高い演技力と圧倒的美貌でたくさんのファンを魅了し続けてほしいですね!
宮沢りえの現在の結婚生活は? 森田剛との時間に「贅沢だなと思います」
[文・構成/grape編集部]