grape [グレイプ] entertainment

すっかりYouTubeでおなじみのカジサック GACKTのしかけに突っ込むことができたのか?!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

GACKTさんがYouTubeチャンネル『がくちゃん GACKT official YouTube』にて、カジサックさんとの初めてのコラボ企画を配信中です。

カジサックこと梶原雄太さんは、2018年にYouTube『カジサックの小部屋』を開設して以来、テレビからやや離れた印象があります。

そこで、GACKTさんは、そんなカジサックさんに今も『芸人力』があるのかを見極めるため、GACKTさんらしい『芸能力チェック』を企画しました。

内容は、まず、GACKTさんがカジサックさんとトークをしながら、スタッフにアイテムを持ってくるよういいつけます。

次に、持ってきたアイテムが気に入らず、GACKTさんがスタッフに理不尽なことをいった際、カジサックさんがどうGACKTさんに突っ込むかをチェックするというもの。

ちなみに、GACKTさんがカジサックさんにしかけたチェック項目は、下記の通りです。

1.飲み物が炭酸水であることに文句をいう。

2.フリスクが湿っていることに文句をいう。

3.レッドブルがお気に入りのものではないと文句をいう。

4.リップクリームがいつもの味ではないと文句をいう。

スタッフに厳しく対応するGACKTさんに、カジサックさんはどんな突っ込みができたのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。

ちなみに、GACKTさんとカジサックさんとは、フジテレビ系列で2001年~2012年まで放送された『はねるのトビら』という番組で共演し、12~13年ぶりの再会だそうです。

いつもYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』では声を張ってイキイキとトークをしている印象のカジサックさんですが、動画では辛口トークとともに醸し出すGACKTさんの『ピリピリ感』に、なんとも歯切れの悪い対応でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
GACKTがカジサックの芸人力をチェック!!

Share Post LINE はてな コメント

page
top