grape [グレイプ] entertainment

オーラの出し入れは自由自在?! そんなGACKTに課せられた鹿児島でのミッションは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コロナ禍でダメージを受けた友人の企業を応援したいという企画で、2020年11月15日付で配信された、GACKTさんのYouTube公式チャンネル『がくちゃん GACKT official YouTube』の動画をご紹介します。

なんと今回、GACKTさんは、わざわざ鹿児島へ。

友人の企業とは、新型コロナウイルスの影響で、自粛を余儀なくされたパチンコ店『T-MAX』です。

パチンコ業界は、『3密』になりやすいことから、1時間に1回の換気を行うよう奨励されていますが、この店では感染対策のために10分ごとに換気しているそう。

今回は、そんな友人の店でGACKTさんが店員に扮し、3つのミッションを周囲の人に気付かれずに成し遂げられるかという企画です。

ちなみに、そのミッションとは…。

レベル1.館内放送をする。

レベル2.マスクとサングラス姿で実際に台で打つ。

レベル3.景品交換所で新人スタッフとして対応する。

ミッション前のGACKTさんは、「台と同化できる自信がある」「YouTubeじゃないと絶対やんないですね」などとコメントしていましたが、無事にミッションを完了することができたのでしょうか。

GACKTさんが、『オーラ』を消せたのかどうかもあわせてご覧ください。

館内放送で呼び出す名前が、石原さとみさんや今は亡き石原裕次郎さんというところが、いかにもドッキリでしたが、意外にも利用客は無反応でしたね…。

『山本 玉三郎』という店員名で研修を受け、店員になりきってきちんと仕事をしているGACKTさんの姿が印象的な動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
GACKTがパチンコ店員に?バレるか潜入ドッキリ!!

Share Tweet LINE コメント

page
top