grape [グレイプ] entertainment

藤森慎吾の昔の彼女は田中みな実 現在の彼女との結婚が報じられたが…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

藤森慎吾の昔の彼女は田中みな実 現在の彼女との結婚が報じられたが…

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(ふじもり・しんご)さん。

『チャラ男』のキャラクターで親しまれ、多くのファンを獲得しています。

そんな藤森慎吾さんの彼女や結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

藤森慎吾の昔の彼女は田中みな実 馴れ初めは番組での共演? 結婚についても言及

藤森慎吾さんはかつて、週刊誌『FRIDAY』でフリーアナウンサーの田中みな実さんとの熱愛が報じられました。

藤森慎吾の昔の彼女は田中みな実 現在の彼女との結婚が報じられたが…

田中みな実

2人は、情報・ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートさせたといい、当時、同誌は「真剣交際」と伝えていました。

しかし、熱愛が報じられた後、藤森慎吾さんは自身のツイッターで「彼女は今、特にいない!」などとツイートし、交際を否定しています。

その後、藤森慎吾さんは2012年11月6日に放送された情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した際、「ご報告があります。彼女ができました」と交際を宣言。

番組MCを務める南原清隆さんから「誰?」と聞かれると、「赤坂方面のほうに」とコメントし、当時、東京・赤坂にあるTBSテレビのアナウンサーとして活躍していた田中みな実さんを匂わせる発言をしていました。

そして最後には、カメラ目線で「愛してる」と告白。共演者から拍手が湧き起こりました。

また、藤森慎吾さんは2015年1月に行われた『日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015春-』の概要発表会見に出席した際、「いい報告ができたら」と田中みな実さんとの結婚について言及したことも。

しかしその後、同年10月に一部週刊誌で、破局が報じられています。

田中みな実さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

藤森慎吾の現在の彼女はブラジル人のハーフの女性?

藤森慎吾さんは2019年1月25日放送のバラエティ番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演した際、新しい交際相手を暴露される一幕がありました。

この日、番組MCを務めるお笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんが藤森慎吾さんに対し、「プレイボーイの藤森くんは、最近はブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか?」と直球の質問。

さらに、『爆笑問題』の太田光さんから「いくつ?」と聞かれると、藤森慎吾さんは「いや、それは内緒に…」とコメントしていました。

その後、同年2月3日放送の『サンデー・ジャポン』に出演した藤森慎吾さん。

再びブラジル人のハーフの女性との交際について追及されると、「付き合ってますよ!」と認めていました。

同年10月には週刊誌『FRIDAY』で、その女性と一緒にいる姿が報じられ、同誌は「ゴールインの可能性も」と伝えています。

藤森慎吾、結婚が報じられる

そんな藤森慎吾さんが2021年1月1日、交際を認めていたブラジル人のハーフの女性と結婚することが報じられました。

報道によると、2人は2017年頃に友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせたといいます。

しかし、藤森慎吾さんは同日に更新したツイッターで、結婚報道を否定。

「おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないです」とコメントしていました。

藤森慎吾さん本人の口から、幸せな報告が聞ける日を楽しみに待ちたいですね!

藤森慎吾の最近の活躍は?

近年も、さまざまなテレビ番組で活躍している藤森慎吾さん。

『爆報!THEフライデー』や情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)、ゴルフ番組『日曜ゴルフっしょ!』(テレビ東京系)など、数々の番組でレギュラーを務めています。

また、藤森慎吾さんは映画やドラマにもたびたび出演。

2019年6月公開の映画『ザ・ファブル』や同年10~12月放送のドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』第6シリーズ(テレビ朝日系)、2020年3月放送の『ピンぼけの家族』(NHK BSプレミアム)、同年8月放送の『13(サーティーン)』(フジテレビ系)など、多数の作品で魅力的な演技を見せています。

藤森慎吾さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
FRIDAYデジタルヒルナンデス!爆報!THEフライデーfujimori_shingo0317サンデー・ジャポン@chara317meganedoctorx_official@chara317megane

Share Post LINE はてな コメント

page
top