grape [グレイプ]

箕輪はるか、過去に付き合っていた彼氏とは? 現在の恋愛や結婚への思いは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

近藤春菜さんとともに、お笑いコンビ『ハリセンボン』として活躍する、箕輪はるか(みのわ・はるか)さん。

お笑いタレントとしてはもちろん、映画やドラマにも出演するなど、その活躍は多岐にわたります。

そんな箕輪はるかさんは、2008年に、バラエティ番組の中で彼氏の存在を明かし話題を呼んだことがありました。

その後、彼氏との関係はどうなったのか、付き合っていた彼氏は誰なのかなど、さまざまな情報をご紹介します。

箕輪はるか、彼氏の存在を明かし反響

箕輪はるかさんが彼氏の存在を明かしたのは、2008年に放送されたバラエティ番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)でのこと。

「実は、彼氏ができました」と明かし、当時、交際は半年ほどであるとも語っていました。

翌2009年8月には、映画のイベントで、順調な交際をアピールしていた箕輪はるかさん。

集まった報道陣から結婚の可能性を問われると「そういうのはタイミングですから」としつつも、幸せいっぱいな様子を見せていました。

箕輪はるかが付き合っていた彼氏は? 破局の理由は?

箕輪はるかさんが彼氏の存在を明かした際、相手男性は一般人とされていました。

しかし、後に週刊誌が箕輪はるかさんの彼氏が、脚本家やコラムニストとマルチに活躍する、せきしろさんであると報じています。

箕輪はるかさん

なお、せきしろさんは、お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹さんや、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんをはじめ、芸能人との親交も厚いことで知られる人物。

箕輪はるかさんとは2007年に仕事を通じて知り合ったと報じられていますが、もしかしたら共通の知人が多いことも、2人の距離を近付けるきっかけになったのかもしれませんね。

しかし、箕輪はるかさんは、2013年2月に、出席した『グリーンジャンボ宝くじ』発売記念イベントの中で、せきしろさんと破局していたことを明かしています。

箕輪はるかさんによると、別れたのは2012年のクリスマス前。箕輪はるかさんのほうから、別れを切り出したといいます。

別れの理由としては「ふわっとした微妙な雰囲気だったから」と明かしており、「ちょっと涙が出ました」と、複雑な心境を告白しました。

箕輪はるかに現在、彼氏はいるのか

せきしろさんと破局後、浮いた話が出ていない箕輪はるかさん。

しかし、恋愛に対する意欲は失っていないようで、2018年にドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際のインタビューでは、「ヒモでいいので私も彼氏ができたらいいな」と本音を明かしたことがありました。

一方で、2020年には、バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演し、恋愛に消極的な発言をしたこともある、箕輪はるかさん。

せきしろさんとの過去の交際について話題をふられると「すごくいい経験ができたので、もうそれでお腹いっぱい」と語っていました。

さらに、今後の恋愛に関しては「どうしてもしたいわけではない」とし、こう続けます。

コンビニで店員さんにお釣りをもらって、お互いに「ありがとうございます」みたいな、いいやりとりをしたい。

TOKIOカケル ーより引用

今後、箕輪はるかさんが彼氏に選ぶのはどんな人なのでしょうか…素敵な恋をしてくれていると嬉しいですね。

箕輪はるか、結婚への思いを明かす

前述したバラエティ番組『TOKIOカケル』の中で、恋愛に消極的な発言をしていた箕輪はるかさん。

結婚に対しても同様で「初めての恋愛で満足したから、結婚はいいかなと思うようになった」とも語っていました。

一方で、2015年に出演した映画の公開イベントでは、治療を受けて白くなった前歯の話題に触れ、「真っ白になった歯と同じような、純白のウエディングドレスを着たい」と明かしたことも。

いつか箕輪はるかさんから嬉しいニュースが届くのを、多くのファンが待ち望んでいるはずです。


[文・構成/grape編集部]

出典
harisenbon_staffTOKIOカケル

Share Tweet LINE コメント

page
top