grape [グレイプ]

長澤まさみの『彼氏』と報じられた面々が豪華 結婚に対する思いは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』でブレイクし、以降、さまざまな作品で活躍する女優の長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さん。

そんな長澤まさみさんは、女優としてはもちろん、プライベートでも注目を集める存在です。

これまで熱愛が報じられてきた男性や、結婚に対する価値観など、さまざまな情報をご紹介します。

長澤まさみ、『彼氏』と報じられた男性が豪華!

二宮和也

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛が、一部スポーツ誌によって報じられたのは2007年のこと。

報道当時、2人の交際期間は2年で、ドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタートさせたといいます。

『世界の中心で、愛をさけぶ』の大ヒットを受け、清純派女優として人気急上昇中だった長澤まさみさんと、人気アイドルグループのメンバーである二宮和也さんの熱愛は当時、大きな話題に。

連日のように各メディアが報じていたものの、その後、破局が報じられています。

なお、2015年にはバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)で共演している長澤まさみさんと二宮和也さん。

破局報道後での共演だったけに、特に二宮和也さんのファンからは「復縁したのでは」という声も出たほどで、いかに2人の交際が世間の注目を集めていたかが分かります。

AKIRA

2019年に、台湾人の林志玲(リン・チーリン)さんとの結婚を発表したAKIRAさんも、過去に長澤まさみさんとの熱愛が報じられたことがありました。

2人の交際が週刊誌によって報じられたのは、2011年のこと。週刊誌『FRIDAY』がお互いの家を行き来する2人の姿を写真付きで報じています。

しかし、熱愛報道後、イベントに出席した長澤まさみさんは、報道陣からAKIRAさんとの関係を問う質問に対して終始無言をつらぬいていました。

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介さんも、過去に長澤まさみさんとの熱愛が報じられた1人。

2人の交際が報じられたのは2013年で、ドラマ『女信長』(フジテレビ系)での共演をきっかけに関係がスタートしたと伝えられています。

報道が二転三転した2人の関係ですが、その後、続報が聞こえてくることはありませんでした。

野田洋次郎

2017年には、ロックバンド『RADWIMPS』のヴォーカル、野田洋次郎さんとの熱愛報道も出たことがある長澤まさみさん。

週刊誌『女性セブン』が、都内のエスニック料理店で食事をする2人の姿を伝えています。

しかし、その場には、ほかにもう1人いたことを記事では伝えており、熱愛というよりかは単に食事をしただけという見方が強くありました。

なお、その後、2人の関係に進展があったという情報は出ておらず、やはり友人同士という間柄なのかもしれません。

リリー・フランキー

リリー・フランキーさんと長澤まさみさんは、過去に何度か熱愛が報じられてきました。

2011年には、宮古島への旅行、2016年には深夜の『はしご酒』、そして2020年にも2人の会食現場が週刊誌によって報じられています。

しかし、旅行と会食に関しては2人きりではなく、共演者も一緒だったとのこと。また、『はしご酒』に関しても、長澤まさみさんは途中で帰宅したと、記事内で伝えています。

なお、長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの関係に関して、事務所側は「昔から仲のよい友人」と交際の事実がないとして否定。

また、長澤まさみさんはリリー・フランキーさんとの関係を、2020年に放送された、バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で語ったことがありました。

番組内で「芸能界で、自分について一番詳しいのは誰か?」という質問を受けた長澤まさみさんは、「リリー・フランキーさん」と返答。

続けて、過去に舞台で共演した際には、親友という間柄を演じるため「稽古中は交換日記をしていた」とも明かしていました。

さらにリリー・フランキーさんのことを「困ったときに相談する相手」とも語っていた、長澤まさみさん。

交際関係にあるのか、真相は分からないものの、強い信頼関係で結ばれていることがよく分かります。

長澤まさみ、結婚への思いは?

熱愛報道こそ出ているものの、結婚にまで至っていない長澤まさみさん。

過去のインタビューでは、「若い頃は結婚に憧れていた」と明かしたものの、現在は「仕事の仲間や友人がいれば独身でも楽しく過ごせる」とも語っていました。

30歳を過ぎ、女優としてさらに磨きがかかる長澤まさみさんにとって、結婚よりも仕事が一番なのかもしれません。

芸能界でトップクラスの人気を誇る長澤まさみさんが、いつか結婚を発表する日が来たら、大きな話題になること間違いなしでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
exileakira_officialyoji_nodaTOKIOカケル

Share Tweet LINE コメント

page
top