grape [グレイプ] trend

「こぼしちゃダメー!」と言わなくて済むシャボン玉ボトルを発見!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

暖かくなってきたこの頃。ピクニックを楽しめる季節になりましたね。

今回は子供とピクニックに行くときに持っていきたいシャボン玉の画期的なニューアイテムを発見したので紹介します。

シャボン玉液を倒してしまった…あれこぼれない?

シャボン玉って、小さい子供は自分で持ってやりたがることもありますが、持たせてしまうとジャーとこぼしてしまうこと、ありませんか。

吹くことに一生懸命になって、ついつい傾いていってしまうシャボン玉ボトル。あっという間に全部こぼれて「あーーーっ!」となってしまうママも多いはずです。

今回、そんなイライラを解決するアイテムをツイートしていたのは、3兄弟を育てているあざみ(@daigoroudays)さん。

そのアイテムとはどんなものなのでしょうか。

なんと筒が十字の形になっていて、横に倒しても液がこぼれることなく使用することができるんだとか。

こちらの賞品はダイソーやキャンドゥ、セリアなど百円ショップで取り扱っているそうです。

洗う時は、指を入れるとすぐに中筒が抜けるようになっているとのことで、使い勝手抜群のアイテムです。

これでもう子供が傾けてもイライラしないで済みますね。

ぜひピクニックのお供に探してみてはいかがでしょうか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
@daigoroudays@GEoZPXxEPB0EKrV

Share Post LINE はてな コメント

page
top