イエモン・吉井和哉の若い頃が知りたい 今はどう?
公開: 更新:


スズメの寿命は何年?どれくらい生きられるかと寿命を迎える原因を解説スズメの寿命ですが、野生の場合は1年ほどで、さほど長くはありません。この記事では、スズメの平均寿命や寿命を迎える理由、スズメの死骸を見つけた時の対処法について解説します。スズメの平均寿命が何年なのかを知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

ワニの寿命は最長何歳?『寿命がない』といわれる理由も解説ワニの寿命は長く、100歳を超えた『ご長寿ワニ』が時折話題になります。ワニの寿命が長い理由は、代謝が低く省エネ体質であるためです。ワニガメやゾウガメ、ホッキョククジラなど、ほかの長寿動物とも共通点があります。本記事では、ワニの寿命のメカニズムについて解説します。
ミュージシャンとして活躍している吉井和哉(よしい・かずや)さん。
ロックバンド『THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)』のボーカルとしてだけでなく、ソロ歌手としても活動しています。
そんな吉井和哉さんの若い頃の活躍と現在の姿をご紹介します!
吉井和哉の若い頃は?
吉井和哉さんは1989年に『THE YELLOW MONKEY』を結成。初めはベースやギターを担当していましたが、メンバーの1人が脱退し、ボーカルに転向します。
インディーズ時代にアルバム『BUNCHED BIRTH』をリリースし、注目を集めるように。
1992年に念願のメジャーデビューを果たし、大きな舞台でのライブを次々と成功させていきます。
そんな中、吉井和哉さんは『YOSHII LOVINSON』名義でソロデビューすることに。2003年に発売したシングル『TALI』は大ヒットを記録しています。
そして、2004年にバンドの解散を発表。吉井和哉さんはソロ歌手として本格的なスタートを切ります。
左から廣瀬洋一、菊地英二、吉井和哉 2001年
イエモン・吉井和哉の子供がめちゃくちゃイケメンだって知ってた?
吉井和哉の現在は?
吉井和哉さんは2016年に再始動した『THE YELLOW MONKEY』の活動と並行しながら、ソロコンサートを開くなど精力的に活動しています。
バンドの公式インスタグラムには、パフォーマンス中の貴重な写真が満載!
投稿があるたびに多くのファンが「かっこいい!」「最高です」といったコメントを寄せています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
吉井和哉さんにはこれからもセクシーでかっこいい歌声を発信し続けてほしいですね!
[文・構成/grape編集部]