grape [グレイプ] trend

生後1か月の娘を撮ったら…? まさかの仕上がりに「声出して笑った」「お腹痛い!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子供の記念写真は、親にとって一生の宝物です。

また、子供が大きくなった時に見返すのも楽しいものでしょう。

お宮参りの記念写真が話題に

赤ちゃんが生まれてからおよそ1か月後に、近所の氏神様に初めてお参りする、『初宮参り』。

めんた(@mentatata_)さんは、娘さんの初宮参りでの記念写真をTwitterに公開します。

すると「笑いすぎて変な声が出た」「かわいすぎる」などの声が上がり、多くの人が笑顔になりました。

写真を見返しためんたさんが「自分、めっちゃおもろい子を産んだやん」と笑ってしまった4枚がこちら!

写真には、眉間にシワを寄せて拳を握り、とても渋い表情で写る娘さんが!きっと初めての経験に緊張してしまったのでしょう。

写真からあふれ出る、『重鎮感』はまさか生後1か月とは思えないですね…!

ネット上では娘さんの写真を見て、吹き出してしまう人が続出しています。

・かわいすぎる…!ベテラン演歌歌手みたいで、声を出して笑いました!

・ガッツポーズをしてる姿、原監督かな?1か月とは思えない貫禄!

・1、2枚目で笑いをギリギリこらえたけど、3、4枚目でもうダメでした!

・かわいくて疲れが吹き飛びました。背景とのギャップがすごい!

かわいらしい娘さんの写真。数年後、写真を見返して笑い合う家族の姿が目に浮かびますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mentatata_

Share Tweet LINE コメント

page
top