生後1か月の娘を撮ったら…? まさかの仕上がりに「声出して笑った」「お腹痛い!」
公開: 更新:


「ホント使いやすい!」「肩が痛くならないのがイイね」『マムート』で見つけた理想的な通勤リュックがこちら通勤リュックを選ぶ時、どんなことにこだわっていますか。 筆者はビジネスシーンでも休日でも使えるデザイン、機能性、そして高すぎない価格は譲れないポイント! さまざまなお店で探していたところ、ついに理想的なリュックに出会って...

カボチャの煮物の日持ちはどのくらい?正しい保存のポイントも紹介カボチャの煮物の日持ちは冷蔵で2~3日、冷凍で1か月と言われています。保存方法により日数は変わってくるため、正しい方法を確認して安全においしく食べましょう。腐っているかどうかの見分け方、お弁当に入れる際の注意点まで詳しく解説しています。
- 出典
- @mentatata_





子供の記念写真は、親にとって一生の宝物です。
また、子供が大きくなった時に見返すのも楽しいものでしょう。
お宮参りの記念写真が話題に
赤ちゃんが生まれてからおよそ1か月後に、近所の氏神様に初めてお参りする、『初宮参り』。
めんた(@mentatata_)さんは、娘さんの初宮参りでの記念写真をTwitterに公開します。
すると「笑いすぎて変な声が出た」「かわいすぎる」などの声が上がり、多くの人が笑顔になりました。
写真を見返しためんたさんが「自分、めっちゃおもろい子を産んだやん」と笑ってしまった4枚がこちら!
写真には、眉間にシワを寄せて拳を握り、とても渋い表情で写る娘さんが!きっと初めての経験に緊張してしまったのでしょう。
写真からあふれ出る、『重鎮感』はまさか生後1か月とは思えないですね…!
ネット上では娘さんの写真を見て、吹き出してしまう人が続出しています。
・かわいすぎる…!ベテラン演歌歌手みたいで、声を出して笑いました!
・ガッツポーズをしてる姿、原監督かな?1か月とは思えない貫禄!
・1、2枚目で笑いをギリギリこらえたけど、3、4枚目でもうダメでした!
・かわいくて疲れが吹き飛びました。背景とのギャップがすごい!
かわいらしい娘さんの写真。数年後、写真を見返して笑い合う家族の姿が目に浮かびますね!
[文・構成/grape編集部]