grape [グレイプ] entertainment

ぼる塾・田辺が絶賛『モスバーガー』の食べ方が、間違いない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

味だけでなく素材にも徹底したこだわりを持っていることで知られる、『モスバーガー』。

商品の作り置きはせず、一つひとつ注文を受けてから作るなど、速さにもこだわるほかのバーガーチェーン店とは、一線を画す存在です。

2021年8月15日放送のバラエティ番組『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)では、『モスバーガー』を特集。

番組中、出演者の1人、お笑いトリオ『ぼる塾』の田辺智加さんが紹介した『おすすめの食べ方』が反響を呼んでいます。

モスバーガーを頼んだら、絶対してほしい食べ方

『モスバーガー』の看板商品でもあるモスバーガーが特に好きだという田辺さん。

田辺さんがおすすめするのは、このモスバーガーを使った食べ方だといいます。

私は中でもモスバーガーが一番、好きなんですよ。ソースをたっぷり入れてくれますから。私はそれ(ソース)を、ポテトにつけて食べます。

坂上&指原のつぶれない店 ーより引用

すかさず同じ『ぼる塾』のメンバー・あんりさんも「分かる」と共感。食べ終わった後、バーガーを包む紙の溝にソースが残ってしまうことに触れ「ソースのための溝だと思っている」と力説していました。

『ぼる塾』田辺智加おすすめの食べ方に「絶対やる」の声

ソースをたっぷり入れてくれる『モスバーガー』だからこそできる、ポテトの食べ方。そのまま食べたり、塩で食べたりした後、ソースをつけて味の変化を楽しむのもいいかもしれません。

田辺さんが紹介したおすすめの食べ方は反響を呼び「絶対やる」「なぜ今まで気付かなかったんだ」といった声が寄せられています。

・久しぶりにモスバーガーが食べたくなってきた! 

・いつも残ったソースがもったいないと思っていた。これであますことなく味わい尽くせる!

・いいことを聞いた。今日のお昼はモスバーガーに決定。

中には、残ったソースをポテトにつけて食べることに「みっともない」「恥ずかしい」と感じてしまう人もいるかもしれません。

しかし、テイクアウトも増えている昨今、家でなら人目を気にせず試すことができます。

『モスバーガー』好きの田辺さんがおすすめする食べ方ですから、きっと試して損はないはずです!


[文・構成/grape編集部]

出典
坂上&指原のつぶれない店

Share Post LINE はてな コメント

page
top