がん治療の日々の中 渡辺謙さん夫妻結婚10周年を祝いサプライズで披露宴

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さん夫妻。

2005年12月に結婚、5年後に式を上げたお二人。その後も忙しいながらも仲良く過ごしてきたお二人ですが、2016年突然の病魔が二人を襲います。

病名は『がん』

その時の様子を渡辺さんはTwitterに綴っています。

渡辺さんは胃がん、南さんには乳がんが見つかり、2月と3月にそれぞれ手術を行いました。

そして南さんは7月3日から抗がん剤による治療を開始。

そんな治療の日々の合間、渡辺さんと南さんがあるパーティーを企画、その様子が話題となっています。

そのパーティーの様子が、こちら!

南さんはゲストには秘密で、ウェディングドレス姿でのご登場! 寄り添って幸せそうな笑顔を披露してくれました。

パーティーに参加していた観月ありささんもInstagramでその時の様子を報告。

そこには渡辺さんの演奏で歌う南さんの姿も。

今は週5日、5週間の放射線治療を続ける南さん。

治療が終わり元気に復帰されるのを、お待ちしています!

出典
@kahominami@harryken311alisa_mizuki

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

grape SHOP




おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop