grape [グレイプ]

リアル『春麗(チュンリー)』が始球式に登場!  ファンが「この娘なら許す」と絶賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

韓国で行われた始球式のイベントに『リアル春麗(チュンリー)』が登場したとして、ネット民が歓喜に震えています!

春麗といえば人気格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場する、中国の人気女性格闘家。男性を中心に多くのファンを持っています。

そんな春麗に扮するのは、中国出身のアイドル『ソンソ』さん。

24462_main

出典:YouTube

春麗と同じ中国出身であることと、そのカワイさで、春麗ファンも納得のこの姿。

いとも簡単に開脚できる身体の柔らかさや、側転もこなす身体能力を活かしたリアル春麗の始球式、じっくりご覧ください!

ボールを投げた後は、ゲーム中の勝利後に見せる『春麗ジャンプ』も披露。わかってますね!

24462_02

出典:YouTube

ソンソさんは韓国のアイドルグループ「宇宙少女」の一員として活躍中。ダンス担当で、そのカワイさで男性は元より女性からも人気があるようです。

春麗は多くのファンを持つ人気キャラクターだけに、現実の人が扮すると厳しめの意見が集まりがち。そんな中でも「リアル春麗」として認められる彼女はすごい!そのカワイさに癒されました。

出典
160902 [CAM2 - 우주소녀 성소] 내일은 시구왕 - 최고의 시구왕을 뽑아주세요!

Share Post LINE はてな コメント

page
top