grape [グレイプ] trend

なぜ私は女性のように座っておしっこをするのか… それはね

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:9gag

突然ですが、男性のみなさん。

あなたは自宅の洋式トイレでおしっこをするとき、立ってしますか?それとも座ってしますか?

  • え、座ってする人がいるの?
  • 座ったほうが汚れ無くていいんじゃん!
  • 男のくせに座ってするなんて!

人によって意見は様々。

さてここで海外の掲示板で話題になっていた『私が座っておしっこをする理由』をご紹介します。

座ってすると、未来について考える時間が取れる。

立ってしていた時は、外さないように狙いを定めることばかり考えてました。

24487_02

出典:9gag

座ってすると、いちいち便座を上げる必要が無い。

毎回腰をかがめて、触りたくもない便座を上げて、終わったらまたおろして…。めんどくさくない?

24487_03

出典:9gag

座ってすると、スマホを落としても大丈夫!

たまにはトイレでスマホをチェックすることも。その時手が滑ってしまっても座ってさえいれば床に落ちるだけ。立ってしていると…ジャポーン!

24487_04

出典:9gag

座ってさえいれば、どちらでも対応が可能!

おしっこをしている時に大きい方がしたくなっても大丈夫、座っていればいつでもすればいいんです!立っているとそうはいかないよね。

24487_05

出典:9gag

座って入れば突然の暗闇も問題なし!

大雨の夜、突然の停電!立っていると明かりがついたあと大掃除が待っています…。ただ座っていれば暗闇になろうと、最後まで的から外れることはありません。

24487_06

出典:9gag

奥さんが怒るから。

奥さんが言うんです。

「あなた、また周りを汚して!誰が掃除すると思ってるの!!」

はい、すみません私が掃除します…。

24487_07

出典:9gag

ホントの所、深い意味はありません。「ただそうしたいから。」それだけなんです。

24487_08

出典:9gag

出典
9gag

Share Post LINE はてな コメント

page
top