grape [グレイプ] trend

パンダのマグカップもらった!コーヒー飲も!→完全にホラーだコレ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@cha_cha_neko

ある日、彼女から中国のお土産をもらったSchaさん(@cha_cha_neko)。

ワクワクしながら箱を開けると…そこに入っていたのは可愛らしいパンダのマグカップ!

24821_01

出典:@cha_cha_neko

コップの底にパンダがくっついているという、珍しいデザイン!どうやら中に飲み物を入れると、パンダが入浴しているように見えるんだとか♪

Schaさんは早速、いつも飲んでいるコーヒーを注いでみることにします。

「どんな感じになるんだろう」

コーヒーをマグカップに注ぎ終わり、中を見たSchaさん。

そこには、予想とは正反対の光景が広がっていたのです…。

24821_02

出典:@cha_cha_neko

24821_03

出典:@cha_cha_neko

ウ、ウワアアアァアアァーーー!!!

茶色の水(コーヒー)からうっすらと見える、パンダ…。しかも、目元が黒いだけに余計怖いわ!

伝説のホラー映画『仄暗い水の底から』を思い出す光景ですね…。お、おかしいな…癒しアイテムのはずなのに…。

ちなみにSchaさん、「仄暗い水の底からじゃん」というツッコミに対して、こう返しています。

「”仄暗い水の底からっぽい…”って思ったけど、それ書いたらプレゼントしてくれた彼女に悪いかなって…」

や、優しい…。

洗いづらい点が多少気になるとのことですが、今では大のお気に入りマグカップだそうですよ♪

出典
@cha_cha_neko

Share Post LINE はてな コメント

page
top