grape [グレイプ] lifestyle

こんな漫画が読みたい 熟年離婚した女性と「近所のお兄ちゃん」が再会

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:ワイエム系

「50代女性と60代イケ爺のハートフルピュア恋愛漫画が読みたい」

Twitterでそうつぶやいたのは、漫画家のワイエム系(@yye6kk)さん。その読みたい漫画を、ご自身で描いてくれました。

タイトルは『五十、六十、よろこんで』です。

26740_01
26740_02
26740_03
26740_04

END…終わらないでー!! ワイエム系さんの作品は、この4ページでおしまい。でも続きが気になって仕方ありません。

たったの4ページなのに、何度も胸キュンしていまいました!

この作品を読んだ人たちは皆さん大興奮!

続きが読める日は、来るのでしょうか…? 応援次第なのだったら、全力で応援してしまいます!

ワイエム系さんはWeb雑誌『Alterna pixiv(オルタナピクシブ)』にて『バッフルとボク』を月刊連載中。

『五十、六十、よろこんで』の続編も期待してしまいます! いくつになっても、恋って素敵なんだなぁ…と改めて新鮮な気持ちにさせてくれる作品です。

出典
@yye6kk@himeka09@cnten@cassiscafe

Share Post LINE はてな コメント

page
top