grape [グレイプ]

彼氏が自分でメイクに挑戦!毎朝早起きしてがんばる、彼女の気持ちがわかった?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

女性の皆さん、彼氏やご主人から「いったいどうして化粧にそんなに時間がかかるの?」と言われたことはありませんか?なぜ女性はメイクに時間がかかるのかをわかってもらおうということで、3人のカップルがある試みを行いました。それは…

”彼女が毎朝しているメイクを彼氏に体験してもらう”

まずはファンデーションからスタートです。さあどうなるでしょう?

18948_01

出典:YouTube

目の前にズラリと並ぶメイク道具に早くも頭が混乱気味の彼氏たち。『どれくらい塗ればいいの?』『まぶたにもつけるの?』と彼女に質問攻撃が始まります。

18948_02

出典:YouTube

続いてコンシーラー。目の下に塗りながら「俺いま何してるの?」と彼女に聞く男性。「目の下のクマを消してるの」と説明されると「おー、目の下が白くなってる」とちょっとうれしそう(笑)

18948_03

出典:YouTube

お次はチーク。「どこにつけるの?あご?」などという男性も!

18948_04

出典:YouTube

そして難関、アイライナーとアイシャドー。さすがに男性たちはみんな「自分が何をしているのかわからないよ~」とかなり苦戦している様子です。

18948_05

出典:YouTube

最後はマスカラ。鼻につけてしまう男性や「鏡を見ながら塗るの」と彼女に言われて「いったいどうやったら塗りながら鏡が見られるんだ!?」という男性も。ではその彼氏たちのメイクチャレンジの様子をぜひごらんください。

メイクを終えて、「君はきれいだよ」と彼女のメイクの腕前に感心したり、「次回君が20分遅刻してきても、僕は怒ったりしないでもう少し思いやりが持てそうだよ」という男性たち。

今度あなたの彼氏やご主人が「化粧が長い」と言ってきたら、メイクに挑戦してもらってはいかがですか?そうすれば、愛する人のためにキレイになろうとがんばる女性たちの気持ちをわかってくれるかもしれませんよ!

出典
Guys Try Their Girlfriends' Makeup Routines

Share Tweet LINE コメント

page
top