スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」 By - grape編集部 公開:2016-12-01 更新:2018-06-07 いい話スターバックスビジネス Share Post LINE はてな コメント Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。 いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。 そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。 まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく嬉しかった 良い店だった @NoriJr ーより引用 文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。 一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか? 投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで! 次のページへ 1 2 出典 @NoriJr/@enak/@keika_821/@saya_daysP/スターバックス ジャパン Share Post LINE はてな コメント
Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。
いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。
そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。
文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。
一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?
投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!