スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」
公開: 更新:


母の手荒れを見た3歳児 ひと言に「笑ってしまった」「カサカサも悪くない」秋から冬にかけて、肌の乾燥がひどくなる筆者。 かかとや手指がカサカサになり、ひどい時にはかかとがひび割れ、指にはささくれができてしまうのです。 こまめに保湿クリームを塗るなど、ケアは心がけているのですが、毎日の掃除や料理...

「キノコが苦手なら飲めないかも…」ってくらいにキノコ! スタバ新作『スープチーノ』にハマるスターバックスで販売開始された『スープチーノ』がSNSで話題に。実際に飲んでみたのでレポートします!






Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。
いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。
そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。
文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。
一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?
投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!