スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。

27175_main

いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。

そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。

まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく嬉しかった

良い店だった

@NoriJr ーより引用

文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。

一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?

投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!

貼り紙の写真

臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。

生花店

買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」

出典
@NoriJr@enak@keika_821@saya_daysPスターバックス ジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top