スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。

27175_main

いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。

そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。

まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく嬉しかった

良い店だった

@NoriJr ーより引用

文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。

一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?

投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

おしぼりとアルミホイルの写真

濡れたふきんをアルミホイルで包むと… 企業が教える裏技に目からウロコアルミホイルはどの家庭でも使われる、便利なキッチンアイテム。アルミホイルには、遮蔽性、保香性など優れた特徴があり、いろいろな場面で使えます。 『サンホイル』でおなじみの東洋アルミエコープロダクツ株式会社(以下、東洋アルミ...

出典
@NoriJr@enak@keika_821@saya_daysPスターバックス ジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top