スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。

27175_main

いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。

そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。

まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく嬉しかった

良い店だった

@NoriJr ーより引用

文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。

一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?

投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!

めい(son_son_sooooooon)さんの漫画

『東京の人は冷たい』は本当?ベビーカーを押す母が受けた、思いやりの瞬間めい(son_son_sooooooon)さんは、読者から寄せられた東京でのあるエピソードを、Instagramに投稿。 ベビーカーを押す女性が実際に体験した、心温まる出来事とは。

「この4人席、よかったら」 知らない女性のひと言に「涙が出た」「救われた気持ち」【子供にまつわるいい話4選】笑いあり、涙ありの子育て。特に、周囲の優しさや子供の成長を感じると、思わず泣きそうになりますよね。そんなエピソードを4つ集めました。

出典
@NoriJr@enak@keika_821@saya_daysPスターバックス ジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top