スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」

By - grape編集部  公開:  更新:

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Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。

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いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。

そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。

まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく嬉しかった

良い店だった

@NoriJr ーより引用

文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。

一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?

投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!

100均のアイテム

100均の洗濯ネット まさかの活用法に「頭がいい」「真似をします」「最新の手作り防虫ネットを紹介します」というコメントをしてXに独自の防虫対策を公開したのは、家庭菜園をしている、みかんぼーや(@mikanbo_ya1987)さん。 100円ショップ『ダイソー』で購入した羽毛用の洗濯ネットと、『セリア』で購入したポールスタンドが防虫アイテムに大変身するといいます。

ティッシュの画像

ティッシュを包丁で半分に切って… 使い方に「目からウロコ」「ナイスアイディア」『革命すぎるティッシュの裏技5選』と題して、動画を公開しました。

出典
@NoriJr@enak@keika_821@saya_daysPスターバックス ジャパン

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