スタバで注文 見慣れないバッジを付けた店員の対応が「とても嬉しかった理由」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterユーザーのあんど~(@NoriJr)さんがスターバックスを訪れた時のこと。

27175_main

いつものように「ドリップをショートで」と注文したところ、いつもとは違う対応があったと言います。

そして、その「いつもと違う対応」をあんど~さんは、こう感じたと言います。

まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく嬉しかった

良い店だった

@NoriJr ーより引用

文章を読んだだけで、あんど~さんがとても嬉しく感じたことが分かるツイートです。

一体、「いつもと違う対応」とは、どのような対応だったのでしょうか?

投稿者さんが「嬉しくなった対応」は次のページで!

エアコンの写真

エアコンをつけてるのに寒い… 企業が教える対策に「そうだったのか」冬に暖房を入れる際は、できるだけ効果的・効率的に部屋を暖めたいところですよね。とはいえ、暖房効果をアップさせるには具体的にどうすればいいのか、知らない人もいるでしょう。 本記事では、アイリスオーヤマ株式会社(以下、アイリ...

シベリアンハスキーの写真

「中身は小学生」といわれたハスキーの1枚 「器用だな」「笑いが止まらん」普段は、シベリアンハスキーらしくワイルドでクールな表情を見せるという、アイリスちゃん。しかし、飼い主(@irislady_husky)さんは、驚きの場所に座る姿を見て…?

出典
@NoriJr@enak@keika_821@saya_daysPスターバックス ジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top