grape [グレイプ]

ご機嫌ナナメの女の子 彼女を笑顔にしたのは生まれたばかりの妹でした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Story of This Life

泣いている赤ちゃんをお兄ちゃんやお姉ちゃんがあやしてあげる…そんな光景はよく見られると思います。ところがこちらの動画に登場する姉妹はちょっとそれとは違うようです。

ある日の朝、エステルさんがリビングにいると、娘のエリアちゃんが泣きながらやってきます。どうやら朝からご機嫌ナナメの様子です。

「どうしたの?今起きたの?機嫌悪いの?」

Story of This Life ーより引用(和訳)

お母さんが話しかけると、エリアちゃんはお母さんのところではなく、妹のテッサちゃんのそばに寄り添います。

テッサちゃんの顔を抱きしめるエリアちゃん。妹の頬を撫でていると見る見るうちにエリアちゃんの機嫌がなおってきました。

「あたし、この子が大好き。この子が大好きなの。」

Story of This Life ーより引用(和訳)

そう話すエリアちゃんの顔はすっかり笑顔。泣いているお姉ちゃんを見て、妹のテッサちゃんが言葉ではなくて心でなぐさめてあげたのでしょうか。

すでに強い絆ができ上がっているように見えるエリアちゃんとテッサちゃん。かわいい姉妹はこれから大きくなっても、きっとずっと仲良しでいられるでしょうね。


[文/grape編集部]

出典
Grumpy Sister

Share Post LINE はてな コメント

page
top