風呂場から、ふとドアを見ると…? 映った光景に15万『いいね』!
公開: 更新:


ドッグランで遊ぶ犬 走っていたら『フワフワ毛』がなびいて…?「怪獣ジャミラすぎる」ドッグランで遊んでいた、犬の楽ちゃん。その『四角』すぎるフォルムに、X上で注目が集まっています。

「ずっと見ていられる」と11万いいね 三毛猫が履き間違えた『色違い靴下』がこちら三毛猫ぷりんちゃんの『靴下』のような柄に、Xでは11万いいねが集まりました。投稿者のななさんが語る、愛猫ぷりんちゃんのチャームポイントとは?
- 出典
- @jirosan77






5匹の猫と暮らしている、飼い主(@jirosan77)さん。
愛らしい猫たちの写真や動画をTwitterに公開し、人気を博しています。
お風呂から上がるのを待つ猫
飼い主さんがお風呂に入っていた時のこと。
ふと、ドアのほうに目を向けると、そこには心がときめく光景がありました。
ネット上で15万件を超える『いいね』が集まった写真が、こちらです!
風呂場のドアに前脚を押し付けているのは、2022年1月11日に、2歳になった猫のあんみつちゃん。
あんみつちゃんは、飼い主さんのことが大好きで仕方がないのでしょう。
ドアの前で、「まだかニャ?」といいたげに待機していたのです。
【ネットの声】
・肉球が、かわいすぎる。うらやましい…!
・分かる。うちの子も、こうやって待っていることがある。
・世界でもっともかわいくて、安全なストーカー。
普段から、飼い主さんが猫に愛情をたっぷりと注いでいることが伝わってくる光景ですね。
きっと飼い主さんは、早めに風呂を切り上げて、いっぱいかまってあげたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]