毎朝、縁側からの景色を楽しむ2歳児 後ろ姿が、どう見ても…?
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

なんの変哲もない茂みに吠える犬 気になって見に行くと…?友人の犬が、庭で謎の反応。茂みの中を確認してみると…!
- 出典
- @naco_1217
・かわいすぎる…!前世は大企業の会長だったのかな。
・後ろ姿だけで癒してくれるなんて…すごいな。
・中に小さいおじいちゃんが入っているのかしら。
・2歳だって…?人生2周目のような、タダ者ならぬ背中だね。
なこ(@naco_1217)さんがTwitterに投稿した1枚の写真に、このような声が上がっています。
話題の的となっているのは、なこさんの2歳になる息子さん。
まるで2歳とは思えない、後ろ姿がこちらです!
毎朝、縁側から見える景色を楽しんでいるという息子さん。
ゆっくりと景色を楽しむ姿からは、2歳児とは思えない落ち着いた雰囲気が漂っています!
息子さんは1歳の頃にも、手を後ろに回しながら歩く姿が「校長先生のようだ」と話題になっていました。
散歩する1歳児の姿が話題に! 「オジサンやん」「吹き出した」
縁側からの景色をゆっくりと楽しんだり、散歩をする時は手を後ろに回して歩いたり。
母親である、なこさんは、息子さんののんびりとした姿に「おじいちゃんみたい」と感じることがあるそうです。
2歳にして落ち着いている息子さんは、きっと素敵なお兄さんに育つのでしょうね。
[文・構成/grape編集部]