trend

『父の日』に子供が描いてくれた絵が… 正直すぎる内容に「ジワる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@_noahzim_

アメリカのカリフォルニア州在住のノア・ジマーマン(@_noahzim_)さんが、父の日に子供からもらった絵をTwitterに投稿。

その内容に、2022年6月22日時点で15万件を超す『いいね』が寄せられています。

渡された絵は、ジマーマンさんへの感謝を伝えるものかと思いきや…。

私のヒーローはお母さん。

@_noahzim_ ーより引用(和訳)

そこには母親への愛がつづられていたのです!

きっと、父の日であっても、母親へのあふれ出る感謝を抑えきれなかったのでしょう。

ジマーマンさんによると、「子供はいつも本音を伝えてくれる」とのこと。

まさかの絵のプレゼントに、多くの人が笑いをこらえきれなかったようです。

・爆笑してしまった。

・父の日の、主役の座がお母さんのものに…。

・見間違いのないように、3回も『Mommy(ママ)』って書かれていてジワる。

・これを機に、父親としてステップアップしていきましょう!

幼い子供からすれば、父の日と、母の日の区別もないのかもしれません。

いつの日か子供からの感謝を得られるよう、日々精進するしかないのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@_noahzim_

Share Post LINE はてな コメント

page
top