trend

コメダの太っ腹ぶり、モーニングでも…? 「最高すぎ」「大好きだわ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

開店時間から朝の11時までは、モーニングサービスとして、ドリンクを1杯注文するとトーストとゆで卵、もしくは『手作りたまごペースト』などがついてくる、『コメダ珈琲店』。

ドリンク1杯の値段で、トーストやゆで卵などの朝食を楽しめるのは、嬉しいですよね。

でんか(@oden90yen)さんはある日、コメダ珈琲店にて、ドリンクを注文しました。

モーニングサービスの時間帯だったため、ドリンクには、トーストとタマゴが付いてきました。

ふと、でんかさんの脳裏にこんな疑問がよぎります。

「もう1杯ドリンクを頼んだら、またトーストとタマゴが付いてくるのかな?」

そこで、でんかさんは、注文したコーヒーやトーストなどを平らげた後、もう一度、ドリンクを注文してみました。

その結果がこちら。

あくまで、モーニングサービスとしてトーストとタマゴなどを提供している、コメダ珈琲店。

「サービスとしての提供は一度まで」という制限があってもおかしくありません。

しかし、でんかさんがチャレンジしてみた通り、二度目の注文でも変わらず、トーストとタマゴが提供されたのです!

太っ腹なコメダ珈琲店の対応に、でんかさんはこのように感じたといいます。

「モーニングサービスは1回だけという、ふ抜けた胃袋をコメダ珈琲店は許さない」

でんかさんのコメントも相まって、笑ってしまった人は多いでしょう!

少し早起きして、コメダ珈琲店においしい朝食を食べに行きたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
@oden90yen

Share Post LINE はてな コメント

page
top