entertainment

「コンビニにあったら間違える」 ノンスタ石田明がおにぎりだと思って食べたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「おにぎりだと思っていたら、ケーキだった」

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんが、2022年12月17日に自身のTwitterでこんなことをつぶやきました。

おにぎりだと思っていたものが、ケーキだったというのです。

誰もが「いやいや、おにぎりとケーキを間違えるなんて!」と思ったことでしょう。

しかし、石田さんが食べた『ケーキ』は、少し変わった形をしていたのです!

なんと、石田さんが食べたのは、コンビニおにぎりのような形をしたケーキ!

『OMUSUBI Cake』という、大阪発祥のスイーツなのだとか。

見た目は完全に、おにぎりにしか見えません…!海苔まで完璧に再現されています。

これなら、石田さんが騙されたのも、納得できますね。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられていました。

・これは騙される!パッと見じゃ分からない。

・食べてみたいですー!おいしそう。

・何これ!二度見しました。

・コンビニに並んでいたら間違えちゃう。

口にしたものが想像と違うものだと、驚いてしまうことがありますよね。

石田さんにとって、『OMUSUBI Cake』は、きっと楽しくておいしいサプライズになったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

GACKT

GACKT「騙されたと思ってやってみな」 おすすめのGWの過ごし方に「本当に大事」「説得力が違う」寝るだけでは心は回復しない?GACKTがおすすめするGWの過ごし方に反響が上がっています。

出典
@gakuishidaomusubi_cake

Share Post LINE はてな コメント

page
top