trend

妻「ジワジワきている」 フードコートで撮影された夫の姿がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな飲食店が集まったフードコート。

各店のメニュー表を眺め、何を食べようかと考える時間は楽しいものです。

いんこらーめん(@raaamenhys)さんは、一家でとあるフードコートを訪れた際に撮影した写真をTwitterに投稿しました。

写っているのは、ハンバーガーチェーン店『バーガーキング』のメニュー表を眺める、夫の後ろ姿なのですが…。

なぜか、メニュー表の前に立ち入りを禁止するかのようにポールが立てられている、バーガーキング。

離れた位置から静かにメニュー表を眺める夫の姿は、フランスの『ルーブル美術館』で絵画の鑑賞をしている人さながらではありませんか!

視力がいい人でなければ、メニュー表の詳細はあまり見えないことでしょう。

夫の秀逸な例えに、写真を見た人からは「ジワジワくる」「センスがいい」などの反響が上がっています。

写真のように侵入を阻まれたら、壁に貼られたメニュー表は『食欲を刺激する装飾の1つ』として眺め、レジで商品を選ぶほかなさそうですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@raaamenhys

Share Post LINE はてな コメント

page
top