「午前中指定で届けてもらったのに、開けられそうにありません」 理由に納得!
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
grape [グレイプ] trend
公開: 更新:
置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」
配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
「午前中指定で届けてもらったのに、午前中に開けられそうもありません」
そんなひと言とともに、1枚の写真をTwitterに投稿した、なみそ(@omochi_nam01)さん。
荷物を届けてもらう際、配達時間を午前中に指定したのですが、なぜかすぐに開封できなかったといいます。
理由を説明する必要はないでしょう。なぜなら、写真で一目瞭然なのですから…!
届いた荷物の上に、なみそさんの愛猫が乗ってしまったのです。
顔こそ見えませんが、猫はダンボールの上で寝転がり、明らかにくつろいでいる様子。
大きさもちょうどよく心地いいのか、しっぽをだらんとたらし、眠っているようです。
写真には、「フサフサのしっぽ」「かわいい~!」「なぜそこでおやすみに…!」などの声が寄せられました。
なみそさんはその後、「幸せそうなので動かせない」と、猫が起きるまで待ったようです。
お猫様の幸せを優先するのは、猫飼いあるあるといえそうですね!
[文・構成/grape編集部]