trend

生後3か月のコーギー 6年後、同じ構図で撮影した結果に「涙が出そうになった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーの写真

ペットは、飼い主にとって家族同然の存在。

大好きな犬や猫の成長過程を、カメラでたくさん残している飼い主がほとんどでしょう。

特に、子犬や子猫の時に迎え入れている場合は、昔と今とを写真で比較すると、最愛のペットの成長をより感じられるものです。

生後3か月のコーギーが?

コーギーのガブリエルちゃんと暮らす、飼い主(@gabrielthecorgi)さん夫婦。

同じ構図で撮影した、ガブリエルちゃんの生後3か月の頃の写真と、2024年3月現在の写真をX(Twitter)に投稿しました。

まずは、生後3か月の頃のガブリエルちゃんの姿がこちら。

コーギーの写真

クリクリとした瞳で、舌を出した状態で飼い主さんを見るガブリエルちゃん。

「遊んでほしいワン!」といわんばかりのヤンチャな表情に、キュンとさせられますね。

そんなガブリエルちゃんも、同月現在は6歳に。成長した姿をご覧ください。

コーギーの写真

ガブリエルちゃんは、生後3か月の頃と比べて、体の大きさが倍以上に。

身を任せ、飼い主さんの顔をジッと見つめるガブリエルちゃんからは、飼い主さんを信頼していることが伝わってきます。

ガブリエルちゃんの成長だけでなく、6年で築き上げられた『絆』も感じる比較写真。

「愛おしい」「涙が出そうになった」「破壊力がすごい」と、多くの人が胸をジーンとさせたようです。

ガブリエルちゃんは今後も、飼い主さん夫婦と幸せな日々を過ごすのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@gabrielthecorgi

Share Post LINE はてな コメント

page
top