grape [グレイプ] trend

ドローン VS わんぱくアニマル 噛みつかれ、撃墜される壮絶な戦いの記録

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ドローンで様々な動物の撮影に挑戦。普通とは違った視点での撮影に、動物たちの変わった表情が見られるのではと、期待感が高まります。

動物たちは、空中に浮かぶ不思議な物体に興味津々!

20259_01

出典:YouTube

撃墜されたり、追い掛け回されたり、とにかく扱いがひどい。

その受難。あなたもドローンになったつもりでご覧ください。

ワー!かわいいカンガルーだ。早速撮影しよう。

20259_02

出典:YouTube

そう思ってたら、突然とびかかられてパンチ!イテー!

チーターを撮影してたら、完全にこちらをロックオン!これはヤバイと思って逃げるものの、

20259_03

出典:YouTube

ものすごい速さで追ってくる!チーターってやっぱり早い!

散々に攻撃されるドローン。やっぱり得体の知れないものには、動物の防衛本能が働くのでしょうね。ドローンはボロボロですが、いい映像が撮れました。動物たち、ありがとう!

さらなる受難を受ける別の動画もありますので、ぜひ見てみてくださいね。

出典
Drone Videos – Animal vs Drones CompilationTop 10 Drones under attack by animals - Drone Fails

Share Post LINE はてな コメント

page
top