洗面所の照明を付けようとしたら… スイッチの写真に「センスありすぎ」
公開: 更新:


「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

小1娘、国語のドリルに書いた『珍回答』に爆笑… 親は思わず「これが令和か…!」小学1年生で初めての夏休みを迎えた、凪(@Uhr3S7H3BHk75Tg)さんの娘さん。毎日、山のような宿題と向き合っていました。 母親である凪さんも、そんな我が子の努力を見守り、計画的に進められるようサポートしていたようです。 ある日、国語のドリルをチェックしていた凪さんは、我が子の解答を見て思わずツッコミを入れたそうで…。
- 出典
- @sh14k39
「もしかして、うちにギャルがいる?」
そんなひと言とともに、Xに1枚の写真を投稿したのは、ねおまる水産(@sh14k39)さん。
ある日、4歳の娘さんが、自宅の洗面所の近くで、ある行動をしたといいます。
様子をカメラに収めて公開したところ、5万件以上の『いいね』が集まり「センスあり」「将来有望」といった声が寄せられました。
なぜ、ねおまる水産さんは「ギャルがいる?」といったのでしょうか。写真を見て、答えを確かめましょう!
め、めっちゃデコられているー!
なんの変哲もない照明スイッチが、ハートやバラ、ビーズで見事にデコレーションされているではありませんか!
4歳という年齢は、キラキラしたアイテムやおしゃれな衣服に興味を持ち始めてもおかしくはない年頃。
自分の気に入ったアイテムで埋め尽くされた照明スイッチには、たしかに『ギャル』の片鱗が感じられますね!
たくさんの『かわいい』が詰まった光景には、娘さんを称賛する声が相次ぎました。
・『平成ギャル』感がありますね。大きなバラのシールがオシャレ!
・子供はシールを貼るのが大好きですもんね。配置がお上手。
・まだ4歳なのにクオリティが高くないですか!天才でしょ!
・きれいに仕上げていてびっくり!これはかわいらしい『子ギャルちゃん』ですね。
4歳にして、『大物ギャル』になりそうな雰囲気を漂わせる、娘さん。
今後、どんな成長を見せてくれるのか、楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]