trend

洗面所の照明を付けようとしたら… スイッチの写真に「センスありすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スイッチの写真

「もしかして、うちにギャルがいる?」

そんなひと言とともに、Xに1枚の写真を投稿したのは、ねおまる水産(@sh14k39)さん。

ある日、4歳の娘さんが、自宅の洗面所の近くで、ある行動をしたといいます。

様子をカメラに収めて公開したところ、5万件以上の『いいね』が集まり「センスあり」「将来有望」といった声が寄せられました。

なぜ、ねおまる水産さんは「ギャルがいる?」といったのでしょうか。写真を見て、答えを確かめましょう!

スイッチの写真

め、めっちゃデコられているー!

なんの変哲もない照明スイッチが、ハートやバラ、ビーズで見事にデコレーションされているではありませんか!

4歳という年齢は、キラキラしたアイテムやおしゃれな衣服に興味を持ち始めてもおかしくはない年頃。

自分の気に入ったアイテムで埋め尽くされた照明スイッチには、たしかに『ギャル』の片鱗が感じられますね!

たくさんの『かわいい』が詰まった光景には、娘さんを称賛する声が相次ぎました。

・『平成ギャル』感がありますね。大きなバラのシールがオシャレ!

・子供はシールを貼るのが大好きですもんね。配置がお上手。

・まだ4歳なのにクオリティが高くないですか!天才でしょ!

・きれいに仕上げていてびっくり!これはかわいらしい『子ギャルちゃん』ですね。

4歳にして、『大物ギャル』になりそうな雰囲気を漂わせる、娘さん。

今後、どんな成長を見せてくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

ぺとさんが作ったクロネコヤマトの衣装の写真

4歳息子のために母親が手作りした『ハロウィン衣装』 写真に「すごすぎて笑った!」4歳息子のリクエストで母が作った『ヤマト運輸』制服衣装がすごすぎ!ロゴまで手作りしたプロ級の仕上がりに「目を輝かせ」て大喜び。過去の仮面ライダー・鬼滅の刃の衣装も公開。

出典
@sh14k39

Share Post LINE はてな コメント

page
top