trend

洗面所の照明を付けようとしたら… スイッチの写真に「センスありすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スイッチの写真

「もしかして、うちにギャルがいる?」

そんなひと言とともに、Xに1枚の写真を投稿したのは、ねおまる水産(@sh14k39)さん。

ある日、4歳の娘さんが、自宅の洗面所の近くで、ある行動をしたといいます。

様子をカメラに収めて公開したところ、5万件以上の『いいね』が集まり「センスあり」「将来有望」といった声が寄せられました。

なぜ、ねおまる水産さんは「ギャルがいる?」といったのでしょうか。写真を見て、答えを確かめましょう!

スイッチの写真

め、めっちゃデコられているー!

なんの変哲もない照明スイッチが、ハートやバラ、ビーズで見事にデコレーションされているではありませんか!

4歳という年齢は、キラキラしたアイテムやおしゃれな衣服に興味を持ち始めてもおかしくはない年頃。

自分の気に入ったアイテムで埋め尽くされた照明スイッチには、たしかに『ギャル』の片鱗が感じられますね!

たくさんの『かわいい』が詰まった光景には、娘さんを称賛する声が相次ぎました。

・『平成ギャル』感がありますね。大きなバラのシールがオシャレ!

・子供はシールを貼るのが大好きですもんね。配置がお上手。

・まだ4歳なのにクオリティが高くないですか!天才でしょ!

・きれいに仕上げていてびっくり!これはかわいらしい『子ギャルちゃん』ですね。

4歳にして、『大物ギャル』になりそうな雰囲気を漂わせる、娘さん。

今後、どんな成長を見せてくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

トマトの写真(撮影:エニママ)

母「お願い切らせて…」 娘がトマトを守る『ワケ』にクスッ!筆者の家の近くには、新鮮な野菜が手頃な値段で手に入る無人販売所があります。 売られているのはお店には出せない、いわゆる『規格外』の野菜。見た目はちょっと不格好でも、新鮮でおいしいのでよく利用しています。 トマトを切ろうと...

子供の画像

母親「帰りにJALの飛行機乗ったんだけど…」 機内での出来事に「CAさんすごい」「普通はできない」飛行機の事情により動画が再生停止された時のこと。娘さんは「アンパンマン~」と大声で泣き始めてしまったといいます。

出典
@sh14k39

Share Post LINE はてな コメント

page
top