trend

「鳥だと思ったら…」 飼い主が撮影した1枚が「クセが強すぎ」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主(@_mochi_ankoro)さんが投稿した、ボタンインコのもちのすけくんの写真

ブルーボタンインコのもちのすけくんと暮らす、飼い主(@_mochi_ankoro)さんがXを更新。

もちのすけくんの、驚きの1枚に注目が集まりました。

鳥だと思ったら…!

ある日、飼い主さんは、もちのすけくんの飛び立っている姿を写真に収めたといいます。

インコといえば、ピョコピョコと動く姿がかわいらしい鳥、というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、もちのすけくんの姿は、少し違っていて…。

飼い主さんが撮影した、こちらの写真をご覧ください!

飼い主(@_mochi_ankoro)さんが投稿した、ボタンインコのもちのすけくんの写真

これは『鳥』と、いうよりかは…。

飼い主(@_mochi_ankoro)さんが投稿した、ボタンインコのもちのすけくんの写真

クリオネだー!

『流氷の天使』と呼ばれるクリオネは、透明の身体と、翼のような足を動かして泳ぐ様子が人気の、巻貝の仲間です。

水の中で泳ぐ、クリオネのような姿に、思わず吹き出してしまった人もいるのではないでしょうか。

豪快な、もちのすけくんの様子には、さまざまなコメントが寄せられました。

・体操競技のつり輪の練習にも見える!

・クリオネだ!天使のようですね。

・笑った。もちのすけくん、クセが強くてハマっちゃいます!

「どうなってるの?」といいたくなるような、もちのすけくんの飛び立ち方は、見ているだけで笑顔になってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

柴犬のマヤちゃん

玄関でスヤスヤ眠っていた柴犬 朝10時になると…「笑った」「よほど待ち遠しかったのね」『時間厳守』な柴犬のマヤちゃんはおやつの時間になると…?1枚の写真に反響が上がっています。

出典
@_mochi_ankoro

Share Post LINE はてな コメント

page
top