grape [グレイプ] trend

おっさんが1人でドイツの古城ホテルに宿泊してみたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@sen_u

Sen UENO(@sen_u)さんがドイツの古城ホテルに宿泊した時のこと。

イメージしていたのとは、ずいぶん違う雰囲気の部屋に通されてしまったようです。

23662_01

出典:@sen_u

か、かわいい♡♡♡

「ハネムーンルーム」と言うだけあってかなりラブリーな雰囲気。

おっさん1人では持て余しますね…

静かな雰囲気はいいけれど…

意外な出来事はラブリールームだけでは終わらなかったようで…続くツイートでこんな内容を投稿しています。

自分1人しか宿泊客がいないかもしれないという疑惑。

「まさか、そんなワケないだろう」と思いきや…

やっぱり1人!!!

しかも、スタッフも帰る!!!

つまり、宿泊客1人(スタッフはいる)ではなく、正真正銘の1人ということ。

もう笑うしかありません!

夜になるとちょっと不穏な空気になった

そして、たった1人でドイツの古城に泊まる夜がやってきます。

ちょっと興奮気味にこんなツイート。

とは言え、ちょっと不安もあるのか、気分が上がりそうな曲を大音量でかけてみます。

それでもイヤな音というのは聞こえてしまうようで…

ツイートを読んでいると、ちょっと笑ってしまいますが、実際にドイツの古城に1人でいたら相当コワいはず。

無事に朝を迎えられて、ほっとひと息といったところでしょうか(笑)

日本のホテルでは、決して体験できない貴重な体験をしたSen UENOさん。

でも、こんなステキなホテルなら、ちょっとくらい怖い思いをしてもまた泊まりに来たくなりますよね!

23662_02

出典:@sen_u

出典
@sen_u

Share Post LINE はてな コメント

page
top